プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

おすすめのラブコメマンガ教えてください!!
ツンデレ系のものがいいです
ちなみに自分は「あいこら」や「ハヤテのごとく!」がおすすめです
まあ「ハヤテのごとく!」はツンデレでもありませんが・・・

ぜひぜひ教えてくださいっっ!!!

A 回答 (8件)

こんにちは



「ラブロマ」(多少ツンデレかなぁ?)
作者 とよ田みのる
アフタヌーンKC

「ハチミツとクローバー」(言わずとと知れた名作です。)
作者 羽海野チカ
クイーンズコミックス(少女マンガ)

「成恵の世界」(これはツンデレに当てはまると思います。)
作者 丸川トモヒロ
角川コミックス・エース

「かりん」(ツンデレではないですが、もどかしさが面白いです。)
作者 影崎由那
角川コミックスドラゴンJr

大体ですが、こんな感じです。
参考になれば幸いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おお!分かりやすいものをどうもありがとうございます!!
「ハチミツとクローバー」は軽く読みましたが全く知らないものもあったので見ておこうと思います。
特に「成恵の世界」には興味がありますね。
ありがとうございまーす

お礼日時:2007/04/10 22:20

>題名が「No.1」なのですか??


一番目に回答をした人って事です。tatsuo19751113jpさんですね。

ツンデレかどうかは分かりませんが涼宮ハルヒはおもしろいですよ~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>一番目に回答をした人って事です。tatsuo19751113jpさんですね。
ああ そういうことですか!ありがとうございます。 

>ツンデレかどうかは分かりませんが涼宮ハルヒはおもしろいですよ~
「涼宮ハルヒ」は聞いたことはありましたが読んだことはなかったです。いっぱい売れていたのでおもしろいのかなと思っていましたが、
やはりいいみたいですね。読んでみます!

お礼日時:2007/04/12 18:10

愛を歌うより俺に溺れろ!(1~3巻以下続刊)/新條まゆ/小学館


女子校の王子と男子校の姫の恋愛という設定で、主人公の女の子がツンデレです。内容もラブコメの部類に属すると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。これはチェックせねば・・・・
しっかり見ておきます

お礼日時:2007/04/11 19:07

「じゃじゃ馬じゃじゃ馬グルーミンUP!」ゆうきまさみ/小学館



「ラブ・ぽっ!」森見明日/少年画報社
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
後でチェックしときます!

お礼日時:2007/04/11 19:09

NO.1です。


小学館発行です。

参考URL:http://palettes.cool.ne.jp/manga/101-150/132_tur …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

題名が「No.1」なのですか??
分かりました。見ときます
ありがとうございます

お礼日時:2007/04/11 19:04

「さくらんぼシンドローム」北崎拓(小学館)


http://www.youngsunday.com/rensai/comics/qupid_s …
麻生さんのガウガウ祭りが拝める3巻が5月発売予定。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
アド書き込みしてあって嬉しいです。分かりやすいです。
チェックしときまーす!

お礼日時:2007/04/10 22:23

●メディアファクトリー


http://www.mediafactory.co.jp/comic-alive/index. …
「ぷいぷい!」原作:夏緑 画:なもり
「ゼロの使い魔」原作:ヤマグチノボル 画:望月奈々(アニメあり)

●角川書店
http://www.fujimishobo.co.jp/comic/
「風の聖痕(スティグマ)‐紅炎の御子‐」原作:山門敬弘 画:猫都夏椅(アニメ放映開始)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
「ゼロの使い魔」は読んだことがありますが、他のものは初めてなので
チェック入れておきマース

お礼日時:2007/04/10 22:16

ツンデレが何かは知りませんが「ツルモク独身寮」がいいですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど 
ありがとうございます
後でチェックしておきまーす
あ・そうそう書き込み忘れたのですができれば出版社名も教えてくれませんか
重ね重ねすみません・・・

お礼日時:2007/04/10 18:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!