アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どなたか、3月16日にShibuya-Axで行われたDragon Ashのライブの
セットリストをご存知じゃないでしょうか?

セットリストに沿ってMP3プレイヤーのプレイリストを作成したいのですが、、、、
当日盛り上がりすぎてセットリストを全く覚えていないのです・・・・

もし、ご存知でしたら教えて頂ければと思います。

よろしくお願いします

A 回答 (1件)

今晩は


3月15日分しか見つかりませんでしたが御参考まで。↓

http://d.hatena.ne.jp/hanzo510/20070318
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!!
この記事は自分も見つけたんですが、16日とセットリストが違っているんです。
あの日の興奮を思い出すためにも同じセットリストが見つかればと思い、
質問させて頂きました。

ありがとうございました!!

お礼日時:2007/04/11 00:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!