プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今、毒舌あり本音トークありのアニラジにハマっています。
もう終了した番組でもいいので知っているものがあったら教えてください。
最近ので言えば、アニスパとアベノが好きです。
他に毒舌・本音トークなくてもおもしろいのがあれば教えてください。

A 回答 (2件)

 20年以上前のアニラジですが.


 『アニメトピア』の二代目パーソナリティ
 島津冴子,田中真弓さんの時代.
 このパーソナリティ時代の後半1年ほどは
 三ツ矢雄二氏がいつも来ていましたが,
 当時としての「アニメ界のホントのこと」を
 話していたように覚えています.
 でも,今では当たり前のことかもしれない
 ことだったかもしれませんが.
    • good
    • 0

 厳密にはアニラジとは違うかもしれませんが、「集まれ昌鹿野編集部」がなかなかすごいですよ。


 声優の小野坂昌也さんと鹿野優以さんがやっているんですが、妙なだらだら感と毒舌と下ネタが入り混じっていて、一時間聴くと好き嫌いがはっきり分かれてしまうような極端な番組です(個人的意見)。

 ラジオ関西か岐阜放送が入ればラジオで聴けますが、「アニたまどっとコム」というサイトで聴くことも出来ます。
 水曜日更新でバックナンバー無し、更新直後はよく止まるので注意。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!