プロが教えるわが家の防犯対策術!

昨日の夕方、CSでドキュメンタリーのような山岳映画を観ました。再放送があるかどうか調べたいのですが多チャンネル受信で分からないのです。今、ディスカバリーチャンネルとネオグラフィックチャンネルを調べましたが違いました。ご存知の方いらっしゃいませんでしょうか?

A 回答 (2件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ムービープラスだったんですね。録画して残します。有難うございました。

お礼日時:2007/04/11 14:50

回答になっていないのですが、レンタルしてきた方が早いかもしれません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

レンタルも考えましたが録画して残したいのです。有難うございました。

お礼日時:2007/04/11 14:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!