プロが教えるわが家の防犯対策術!

ここ数年一番気になっていたチラベルト様のパラグアイが奇跡の決勝トーナメント進出に
すっかりチラ熱が再燃してしまいました。
そこで今度の土曜日のドイツ戦を是非パラグアイファンの皆さんと応援したいと思っています。
そこで東京か横浜でパラグアイファンが集って応援できる場所ご存じでしたら教えていただけないでしょうか?
スポーツカフェとか存在は知っているのですが、ドイツファンが多そうな店、パラグアイファンが
多い店とか傾向があるでしょうし・・・。どなかたご存じでしたらお願いします。

A 回答 (1件)

応援ができるかどうかはわかりませんが、日本橋に


『南米パラグアイ料理 MARIPOSA』というレストランが
あります。問い合わせてみてはいかがでしょうか。

参考URL:http://www.chuo-kanko.or.jp/home/nihombashi/mari …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
お礼が遅くなり申し訳ありません(試合は昨日だった)。
お店に問い合わせたのですがお休みで涙をのみました。結局スポーツカフェを探して
そこで試合を見てきました。パラグアイの敗退は残念ですがチラ兄たちの健闘に拍手です。
パラグアイ料理、おいしそうだったので今度行ってみようと思います。

お礼日時:2002/06/16 14:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!