アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日は同じような質問を繰り返してしまってすみませんが、家族でバーベキューに行きたいのですが、その事を母と相談している内に、向日葵畑なんかがあれば、行ってみたいと言い出されました。
大阪から車で日帰りなんですが、そんな所があれば教えてください。・・・とは言っても、バーベキューなんて滅多に行かないので、どこがいいかとか、全然知りません。もしかしたら、それ以外にもお勧めの場所があるかも知れません。
大阪から日帰りで行ける所でお勧めの場所があれば、教えて下さい。ドライブコースみたいな感じでもいいのでお願いします。

A 回答 (2件)

ひまわり畑はありませんが、西宮のヨットハーバーなんかいいですよ。

大阪のどこにお住まいかにもよりますが、ちょっとしたドライブにもなると思います。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。参考にさせて頂きますね。

日帰りがどの程度の距離かはわかりませんが、舞島では近すぎますでしょうか。

また、信貴山ののどか村などもあるかと思います。

北部にお住まいならちょっと足を伸ばして久美浜あたりもいいかもしれませんがどうでしょうか。
チューリップにはちょっと時期が遅いかもしれませんが。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。参考にさせていただきます。