プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ボブ・ディランの「ノッキン ヘヴンズ ドア」(だっけ??)という曲の
レゲエヴァージョンを昔ラジオかテレビかで聞いたことがあるんですれけれども、
誰かこれをレゲエヴァージョンでCD出したりしてる人っていませんか??
知っていたら是非教えて欲しいのですが!!!おねがーい!!!

A 回答 (2件)

 エリック・クラプトン だと思いますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
早速探してみようと思います。
本当に有難うございました。

お礼日時:2002/06/18 02:10

エリック クラプトンがカバーしたのが


レゲエバージョンでしたよ。
私の持っているCDではエリック クラプトン
ストーリーというベスト盤に入ってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とってもありがとうございました。
是非早速明日探してみようと思います。

お礼日時:2002/06/18 02:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!