プロが教えるわが家の防犯対策術!

Jay-zとLinkin Parkの「Numb Encore」を知っている方に質問なんですが、Jay-zとLinkin Parkの「Numb Encore」はCDでありますが、Jay-z, linkin Park vs Eminem, Dr Dre の「Numb Encore」がYou Tubeで視聴できるんですが、この曲はCDになっていないんでしょうか?
よろしくお願いします!!

A 回答 (2件)

すいません。

No1で回答したものです。

どうやらそのような曲を収録したアルバムがあるようです。
Dretoxで検索してみてください。7トラック目です!

失礼しました。
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!!

こんばんは。

ビデオ拝見いたしました。
これは多分合成だと思います。
Numb Encoreに次のアーティストとPVの楽曲が合わさっています。

Dr.Dre feat. Snoop Dogg "The Next Episode"
Dr.Dre feat. Snoop Dogg "Still Dre"
Eminem "Mosh"
Eminem "Just Lose It"

さらに一部50Centも出ていました。
これらPVは多分MTVのチャートで放送されていたものを組み合わせているのだと思います。EminemのPVと初番のJay-Z & Linkin Park "Numb Encore"のPVはランキング表示の表示形式が違っているため、明らかに違う番組だと思います。CDは出ていないでしょう。
    • 0