プロが教えるわが家の防犯対策術!

このようなバックを作りたいのですが、http://www.greengrass.jp/467.shtml
これと同じようなプラスチックのタイプを探しています!質は特別良くなくていいので、値段の安い物がいいのですが、名前が分からず、オークションでもうまく検索できませんでした(T_T) 他に、竹や木の物も教えて下さい。

もしくは、自分で布で作れるのであれば、どんな材料でできるのか教えて下さい(お店で売られているものは、表面がメッシュっぽい生地で、中には綿が入っているようなふわふわした感触でした)

アドバイスお願いいたします(*^_^*)

A 回答 (1件)

Yahoo!ショッピングや楽天の手芸やクラフトカテゴリで「持ち手」で検索すると出ますよ。


↓が同じかと思いますが。
http://item.rakuten.co.jp/az-netcc/k2150/

↓ご参考まで
http://shopping.yahoo.co.jp/search?p=%BB%FD%A4%C …

お急ぎでなければオークションで安く出る事もあります。
私は以前オークションでお安く譲って頂きました(^o^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

大変参考になりました!ありがとうございました♪

お礼日時:2007/05/05 09:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!