プロが教えるわが家の防犯対策術!

友達に「アダムスファミリーに出てた人たちってみんな死んじゃったんだよね?」と聞かれて困っています。ウェンズデーをやっていた子はキャスパーにも出ていたし・・・。誰がいつどういう死に方をしたのか教えて下さい。

A 回答 (7件)

Christina Ricciは立派に成長しました。



http://us.imdb.com/PGallery?Ricci,+Christina&sou …

「スリーピング・ホロウ」「バファロー66」「耳に残るは君の歌声/The Man Who Cried」などの話題作に出ています。

http://us.imdb.com/Name?Ricci,+Christina

Raul Juliaについてはこちらを
http://us.imdb.com/Name?Julia,+Raul

参考URL:http://www.stingray-jp.com/allcinema/,http://www …
    • good
    • 0

女の子はジョニーディップと共演してましたね。

あと「耳に残るは君の歌声」で蔡共演してるような。(うろおぼえ)。ポルターガイストは、長女役のドミニク・ダンはボーイフレンドに殺されて、末娘は原因不明の病気で亡くなったそうです。あと一人、出演者かスタッフが亡くなってます。
    • good
    • 0

#4です。

そうそう、ポルターガイストですよ。
と思ったのですが、違いますか?
そっちのがかなり有名だから・・・
    • good
    • 0

それは、ポルターガイストの事じゃないですかね。


スタッフの何人かや、確かあの末娘役のかわいい娘も死んじゃったとか聞きましたけど・・・・・。
    • good
    • 0

それはアダムスファミリーでなくて、えっと、エクソシストか何かのことじゃないんですかね?


たしか出演者が奇妙な死に方をしたりってのが続いたんだったんですよ。
めちゃめちゃあいまいでごめんなさい。
そっちなら詳しい方たくさんいらっしゃると思いますので後はおまかせします。
    • good
    • 0

ゴメス役ラウル・ジュリアはなくなりました。


モーティシア役アンジェリカ・ヒューストンは最近は
ドリュー・バリモア主演の「エバー・アフター」で、
ダニエル(ドリュー)の継母役をしてましたよ。
    • good
    • 0

お父さん役のラウル・ジュリアは亡くなりましたが、他の方はご健在のはずですよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!