アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教育テレビでやってるからだであそぼうのたいきくん、さんまのからくりテレビも出ていたたいきくんでしょうか??
似ているような気がします。
さんまのからくりで、BOXの中で棟梁に『ぼくを男にしてください』って言っていた可愛い男の子です。
私が住んでる北海道では棟梁とたいきくんのCMも最近見かけるんです。
(何のCMだか忘れましたが・・・)
毎朝見るたびモヤモヤしてます。
タレントにでもなったんですかね?
分かる方がいたら教えてください。

A 回答 (2件)

同じたいき君ですょ


からくりは素人っぽい人も実は芸能プロダクション所属がほとんどで(友人も酔っ払って電話をする役?で出たことがあります)たいき君も所属事務所の仕事としてやっていたんですね。

参考URL:http://www.central-g.co.jp/talent/2006/12/post_4 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりそうなんですか!
スッキリした反面、なんだかショックです~。
さんまのからくり時代ですでにプロダクションに所属していたんですもんね。。。
でも大きくなったこと!(笑)
サイトも教えていただきありがとうございました!

お礼日時:2007/04/12 23:37

答えではないですが私もそう思っていましたよ。


からくりではたしかショウヘイっていってたような・・・。
私はダウンタウンの浜ちゃんにそっくりに見えます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

からくりのしょうへいくんはまた別の男の子ので、名前は覚えてないですけど女の子に夢中で告白みたいなことをしていたように思います。
同じように思った方がいてよかったです!
ありがとうございました!

お礼日時:2007/04/12 23:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!