プロが教えるわが家の防犯対策術!

エステに興味はあるのですが、なんとなく先入観で行くのが怖いです。
折り込みで入ってくる広告に表示されている金額より、実際行ってみたら多くの金額がかかったとか。
そういうことはありませんでしたか?
私が気になっているのは、ワキの脱毛とフェイシャルです。
個人差があります、みたいなことも小さく書かれていたりするし。
経験のある方のお返事待ってます。
宜しくお願いします。

A 回答 (6件)

こんにちは。



>折り込みで入ってくる広告に表示されている金額より、実際行ってみたら多くの金額がかかったとか。

結構、そういったトラブルはあるみたいですね。
上位のプランを強引にえいぎょうしてきたりとか。

>私が気になっているのは、ワキの脱毛とフェイシャルです。

金額がチラシやホームページの表示と全く同じで、
強引な営業がない、ワキの脱毛が出来るエステというと、
ちょっとマイナーではありますが、
ピュウベッロは結構良いと思います。

エステは怖い・・・という人でも
あれ?全然怖くなかったと感じるエステだそうです。
強い勧誘がないのをウリにしているくらいですし。

ピュウベッロの両ワキ脱毛コースに2年間通いました
    • good
    • 0

私のようで、思わず書かせて頂きました。


実は、私、今日、無料体験に行ってきました。
雑誌で見て「無料体験」とあってので今日連絡して今日行きました。
(もともと行きたかったけど時間がなくって・・・)
雑誌には、料金が詳しく書いてなかったんで、少しあやしいとか思ってたけど
とても親切で良い方でした(まず今日電話して今日にしてくれって言って受け入れてくれた事、自体がいいと思いました。しかも今日土曜日だし)

私が行ったとこは、いろいろコースがあるのですが
ニードル(下の方も書いていますが)で
1年通うのであれば10万円でした。
(毛が多い・少ないに関係なく一律。また週に何回でもOK
但し、毛には周期があるらしいので1ヶ月間隔で行くのが良いと言っていましたが)
それと1年でキレイになる事は、なく3年くらいやった方がいいみたいです(その場合、16万くらい)
お値段的には、良心的な感じだと思います(週に何回でも行けるし、ジャグジー・サウナも使い放題)

興味があるなら1度行ってみて(無料体験の出来るとこに)
話しを聞いて、実際に体験してみると良いと思いますよ。
今月まで、TBCでワキの脱毛が1万5千円で体験出来るのがあるので
行ってみるのもいいと思います。
(TBCで無料体験も出来るので、やってから1万5千円をやるのもいいのかも)
無料体験が、あるとこに行って、料金を聞くのが1番だと思います。
あと「追加費用はないですか?」と聞くのも重要だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
TBCの広告がうちにも入ってきました。
そういうのを見るたび、どうしようかなぁと思っちゃうんですよね。
一度、行ってみなくちゃいつまでも気になってしまいそう。。。
ご助言、ありがとうございました!!

お礼日時:2002/06/23 00:08

エステって軟禁されちゃいそうなイメージありますよねぇ。

私も最初の一歩が踏み出せなかった一人です。
きっかけになったのは友達の紹介。彼女は私と同じ悩みを持つ毛深いワキの持ち主だったんだけど、きれいになってたのを見て、これは信頼できそうだと思って。実際、カウンセリングしてもらって、これだけ親身になってくれるなら大丈夫だなと確信して始めました。
料金的には両脇98,000円、最後の1本まで責任もってくれる完全保証(つまり実質的に無期限)のパック料金、入会金などの他の費用も要りませんでした。
方法は最初に提携している皮膚科(女医さんです)で医療レーザーを受け、あとは確実に永久脱毛になるようにエステ脱毛です。

今は自己処理から解放されて、ツルツルのワキになって大満足です。もっと早く始めればよかったなと思ってます。

他の方もアドバイスされてますが、ぜひ自分の目で確かめて、ganaさんに合ったエステを見つけてください!
もし、しつこい勧誘とかにあっても、その場で契約せず、一度時間をおいて考えることをお薦めします。大体、しつこい勧誘するようなところは、契約後も色々なもの売りつけられそうですもんね。行くときは強気でね!

私の通ってるエステのURL入れときます。良かったら覗いてみてください。お薦めできますよ。(都内と横浜だけですが)

参考URL:http://www.lavenir.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
成功してる方もいらっしゃるんですね。
ますます迷っちゃいます~(笑)
参考URLも見させていただいてます。
本当にありがとうございました!!

お礼日時:2002/06/22 23:52

私は去年の今ごろから、エステで脱毛してます。


5・6件のエステ屋に体験に行ったり、電話したりしてリサーチして決めました。
広告とかはまずあてにならないので、魅力的な内容ならまず電話してみては?
確認すべきは、方法、期間、料金、保証、あとはあなたが通いやすいかどうか。

方法:ニードル、医療レーザー、IPL、プラズマなど。
   ↑この順が痛い順だと思う。
期間:完全脱毛まで、回数制(5・6回)、1年間契約など。
   回数制と?年契約のコンボもあると思う。
   回数内・?年内に終わらないと追加で料金が発生。
料金:施術代、ニードル代(使い捨てなので)、肌ケアの化粧品代、契約外の追加料金など。
   これは方法によって色々変わる。
保証:完全永久保証、?年間保証など。
   ちなみに私は永久保証。らしい。

そして、2ヶ月に1回でも、週1回でも通えるかどうか。
仕事帰りとか、家に近いとか、交通の便がいいとか要チェックです。私は車で行けて駐車場完備のとこです。

解からない事は聞いてみる!聞くだけはタダだからね。
友達にエステ行ってるコとかいたら聞いてみるのもいいよ。

納得いくところが見つかりますように!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
とっても参考になります。
お店によっても色々と違うみたいですね。。
勉強しなくてはいけないみたいですね。
頑張ります。
ありがとうございました!

お礼日時:2002/06/15 00:52

見積で10万といわれたんですが、10万ののチケットを買ってそれがなくなりそうになると、あと10万買って他の部分もって言われました。


結局100万ぐらい使ったかな。
確かに最初の見積とは違うと思うので、要注意!!
でも、私は100万ぐらい使って、まだ少し生えてきたりするけど、
前よりは少なくなったからいいかって考えてます。
だから、10万で終わらないと思って始めるんだったら、始めたほうがいいですよ。
最初の見積で、終わった人って聞いた事ありません。

お金に余裕があったらいかれたらいいと思うし、結局は自分で決断ですよね??
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
すごく参考になりました。
最終的にはいくら出せるかということになってきますよね。。
私もよく考えて、やるかやらないかを決めようと改めて思いました。
ありがとうございました!

お礼日時:2002/06/15 00:49

その気持ちはよ~くわかります!


アリ地獄のように入ったら出られないような気もするし・・・(⌒~⌒ι)

ワキの値段については、私も現在質問をしているので参考にしていただきたいのですが、  
カウンセリングに行ったところ、5万で永久脱毛のはずが、
最終的には20万程かかるようなことを言われました。
関西に2店舗あるお店です。
1回ごとの費用やら何やらがいるみたいなんですよね。
「家でよく考えます!」と言い張って、契約せずに無事に帰ってきました(笑)。

総費用でいくらくらいかかるのかは、ちゃんと確認しといた方がいいですよ。


http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=290202
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
やっぱり最終的にこれくらいかかります、っていう落ちがあるんですね。。
流されないようにきちんとしないといけないですよね。
気をつけます。
ありがとうございました。

お礼日時:2002/06/15 00:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!