プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ヴィトンのスピーディ30を購入したのですが、偽者の様に思えてきました。カバンの匂いは本物だと思ったんですけどね・・。よく調べて買えば良かった・・。
本物と偽者の見分け方、ご伝授宜しくお願い致します。
どんな細かい事でもお願いします。

A 回答 (2件)

モノグラムですか?


昔、平行輸入が横行していた頃、ヴィトンを扱う店でバイトしました。
#1の方が仰るように、色合い、、ファスナーなどのほかに
シボの方向(縦か横か)、柄が中央にきているか・・・
そんな風に細かく見分けていきました。

ヴィトンに関しては、今はルイヴィトンジャパンで購入するのが一番です。
レートの関係もあって、平行モノがそんなに得じゃないので、偽物を
つかまされることが本当に多いような気がします。
    • good
    • 1

一般的には、色、ファスナー等の金具、縫製で見ます。


どんな店で買ったの??

詳細知らせてね。
布袋とか箱は有ります。新品か中古か??
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!