プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

コーセーのスキンケアで美白効果かつ保湿に力をいれているものを探しています。
自分が考えた限りでの候補としては、
・インフィニティ プライマルホワイト
・雪肌精エクストラ
・プレディア ホワイトスパ
・グランデーヌ スーペリアホワイト

機械で見てもらったところ、
肌の状態としては、油分多めで水分が少ない。
キメが粗い。

最近、洗顔後につっぱるようになった。
にきびは、現在妊娠中のためか、常に1個くらいある。

現在28歳で、妊娠中。
シミ・そばかすが気になるようになりました。
現在は海外で購入した自然派の保湿スキンケアを使用していました。
日本では購入できない為、国内メーカーで揃えたいと思います。

これらの商品の販売店が異なる為に、お店で相談ができません。
化粧品のお詳しい方がいらっしゃいましたら、是非相談に乗ってください。

A 回答 (3件)

いや、言葉が足りず失礼しました。


どれも似たような商品ばっかりなので、私もそこにコスデコを入れて、1年くらい悩み続けているのです。
なので比較ではなくて比較の方法を提案してみたんです。
私がいつもやってる方法です。
サンプルで美白効果がわからないのは承知の上です。私は、サンプルじゃ肌に合うかどうかもわからないんですよね(汗)
顔が白くなるのだけは、使ってすぐにわかるものがあります。
それくらいは見ても良いのでは?
ルティーナ・ナノホワイトなんか、あからさまに手の色がかわります。
保湿皆無なのでオススメはしませんが。

雪肌精は基本の成分が肌にあわないので、エクストラもダメだろうと思い、細かいところは全然気にしていなかったので、失礼しました。
それと、もしかしたらグランデーヌを一緒においているお店がないのでしょうか。
それだったらすいません。地元には何カ所もあるものですから。

気を付けた方がいいことだけは、はっきりしてます。
どこへ行ってもグランデーヌは勧められない、ということです。
販売方針というだけのことなので、客側から突っ込んで聞いた方がいいですね。

ちなみに、今はインフィニティの通常ラインを使っています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どうもありがとうございます。
色々考えて試したのですが、インフィニティプライマルホワイトにしようと思います。
雪肌精エクセレント、プレディアは購入できる店が限られてしまう為、購入にも不便です。
普通の雪肌精エクストラだと、プレ化粧水ということで、お手入れが面倒な私には不向きです。
グランデーヌかインフィニティにしようとお店に相談したのですが、なぜだかインフィニティを勧められました。乾燥肌なので雪肌精だと物足りないだろうということで、どうしてグランデーヌを勧められなかったのかは忘れてしまいました・・・
サンプルを使って感触もよいので、あとはしばらく試してみようと思います。
(ルティーナ・ナノホワイトは、どこのお店にも置いておらず、購入が不便で、というかサンプルすらいただくことができませんでした。)
丁寧にご説明いただき、ありがとうございました。

お礼日時:2007/04/26 11:29

はじめまして。



挙げられてはいないのですが、コスメデコルテの
「ザ・ホワイトサイエンス」シリーズは、
ホワイトニングのラインで、なおかつ保湿力があるのでオススメです。
私も乾燥肌で、色白なので、ホワイトニングのラインは
気になりつつも保湿力重視で行くとムズカシイ…と思っていたのですが
このラインは保湿力もあるので、大丈夫ですよ!

もし乳液先行がお嫌いでなければ、
コーセー系列ですし、サンプルで試してみては?
ちなみに、乳液はエクストラリッチタイプもあります。^^

少しでも参考になればウレシイです。
 

参考URL:http://www.cosme.net/product/brand/brand_id/1447 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

コスメデコルテは近所で購入することができないため、検討の対象外としていましたが、HPを見るとデパート以外でも購入できることがわかりました。
近所のお店にいってみたいと思います。

お礼日時:2007/04/18 11:47

ごめんなさい、回答になってないんですが・・・


どれがどうって、比較しにくい物が並んでるってのもあるんですけどね(笑)

比較の方法ですが、この中で販売店が重ならないのは、プレディアとインフィニティだけですから、こういう方法で、お店で比較してもらってはどうでしょう。
ついでにサンプルももらえたらよりいいですしね。

まず、インフィニティ、グランデーヌ、雪肌精は、スーパーにあります。
スーパーでこの3つを比較してもらってください。

次に、プレディアだけでなく、グランデーヌと雪肌精も並んでいる専門店を探し、こちらでこの3つを比較してもらいます。
探すのが大変かと思うかも知れませんけど、案外ありますよ。
私の地元では、大きいチェーン店よりも、個人商店にそういうお店が多いです。(個人商店っても、地下街のお店だったり、スーパーのテナントだったりしますけど)

基準を雪肌精にしたら、わかりやすいかもしれませんね。

この比較にあわせて、プレディアとインフィニティをサンプルで使い比べて、最終的な結論を出してみては?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

比較しにくいとはどういう意味でしょうか?
私はカタログだけを見て、美白・保湿系のものをピックアップしたもので、それ以外のことはあまりわかりませんので、そういう説明をいただけるとわかりやすいのですが。

販売店は、雪肌精エクストラはスーパーには置いていないラインです。化粧品専門転になりますので、多分プレディアと雪肌精エクストラは同じお店においてあると認識しております。

実際に購入する前にサンプルで試しますが、美白効果についてはサンプルではわからないと思っております。
美白成分の違いと効果、年齢的なもの、保湿成分の効果が高いもの等のご意見が聞ければと思い、投稿しました。

お礼日時:2007/04/18 11:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!