アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日、床屋に行き頭皮が弱っていると指摘されました。

30歳の男ですが、これから育毛にチャレンジしたいと思います。
頭皮が弱っているので、どうやったら正常の状態に戻るのでしょうか?

教えてください。

A 回答 (2件)

多分、規則正しい食事をして、睡眠をよく取ること。

昼間Activeに活動すること、などが挙げられると思います。

しかし、男性ホルモンが多いと、育毛は難しいような気もします。
    • 1

シャンプーや整髪料はどんなものをお使いですか? 健康な頭皮にしたければ、石油系の合成界面活性剤が入っているものを使わないほうが早道だと思います(「合成界面活性剤を検索してみてください)。

CAC化粧品のエヴィデンスヘアー&ボディーシャンプーは、合成界面活性剤や油分、パラベンなどが入っていませんから、頭皮の新陳代謝を妨げることなく清潔な頭皮を保つことができますよ。体も洗えますし。アデラ○スでずーっと使われていた商品です(アデラン○ではほかの商品名で使用、販売されていたかもしれませんが)。
    • 0