アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

フジテレビ系列の「あいのり」で数年前に
出演していた「隼人」→山形出身 について
質問です。
先日、友人に会いに山形県に行った時、
ホテルのケーブルテレビで、「隼人」を見ました。
名前もそのまま「隼人」です。
司会者みたいでした。
ゆーみんとまだ付き合っているのでしょうか?
山形では有名人(タレント?)なのでしょうか?

A 回答 (3件)

あくまでネット情報なのですが。

。。

>ゆーみんとまだ付き合っているのでしょうか?
ゆーみんとは別れたらしいです★

>山形では有名人(タレント?)なのでしょうか?
あいのりメンバーで地元のテレビに出たりCM出たりしている人は結構いるみたいですよ^^
事務所に入ってる人や、帰ってから入る人もいるみたいなので
そういう意味では一応タレント?なのかな??
でも隼人が山形で、有名なのか人気があるのかは分かりません^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答、ありがとうございます♪
最近「あいのり」を見ていないのですが、隼人出ていたのころは
よく見ていたので、テレビで見た瞬間、驚きで心臓が止まりました
(笑)

ゆーみんとのカップルも好感が持てていたので、
ちょっとがっかりですが。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/04/14 00:00

こんにちは。


あいのりの隼人と地元が同じ市内です。しかも高校の先輩です。
あいのりに出たときはびっくりしたもんです。

だからといって詳しいわけではないのですが、
宮城のラジオで喋ってるという話を耳にしました。
そこから今はケーブルテレビに出たりしているのかもしれませんね。
でもあくまで地方の番組で、特別有名人というわけではないと思います。
家でテレビ見てても見かけたことは一度もありませんね…。

ゆーみんとは別れたらしいですよ。残念ですね。
    • good
    • 1

地元民です。


地上波ではローカル番組でも見かけることはありません。
ケーブルテレビ山形限定ではコーナーを持ったり結構出ているようですね。
(ちなみにあいのりは全然見ていないのでケーブルテレビの情報誌を
 見て隼人登場 とあっても、誰?という感じでした)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、どうもありがとうございます♪

「あいのり」ではテレビに関心がないクールな感じ
だったので、タレントしてるの?とびっくりしました。
でも、地元民も知らない?人みたいですね・・・
寿司屋は辞めたのでしょうか?・・・

お礼日時:2007/04/16 21:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!