プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

横浜で4人で打ちたいんだけど、セットで入れてくれる
マージャン屋さんどこにあるか知ってますか?
教えてください。お願いします。

A 回答 (1件)

Welcomeはどうでしょう?



横浜、池袋等チェーン展開している雀荘で、場代も安い上に、フリードリンクです
自動卓のみで、若干メンテナンスが悪いのか、トラブルもたまにありますが、まぁ
それほど問題ないレベルだと思います

学生さんならセット1200円(1卓1時間)、社会人は1600円(同、本店)です
2号店は、社会人のみセット2000円なんですが、設備が新しいので、いいですよ
学生は、2号店も同料金だったと思うので、2号店のほうがいいですね

本店が横浜西口のダイエーの裏(ホテル横浜の並び)、2号店は天理ビルの裏になり
ます
詳しくは、参考URLをご覧くださいな

参考URL:http://www.wakuwaku.co.jp/welcome/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!