アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ライオンキングで流れる曲で「アー テンダー ジャバビ ダバダ~♪」みたいな歌詞の音楽の名前を教えてください!

A 回答 (3件)

下記サイトで試聴できます



No2の方のおっしゃる曲はAudio Clips の左下The Circle of Lifeです。
http://www.disney.co.uk/MusicalTheatre/TheLionKi …

http://www.amazon.co.jp/Lion-King-Original-Broad …
    • good
    • 0

ライオンキングはアフリカ言語をそのまま使用している所があり 聴こえ方もあって よく分からないのですが、


 最初の曲なら(テーマ曲でもある)サークル・オブ・ライフ 
ではないかとおもいます。
 
    • good
    • 1

歌詞はここにあるので、


http://www.lionking.org/lyrics/
読んでみてください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!