アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以前、博多駅前辺りで新しくできたスポーツクラブのチラシを見かけたので、
ネットで検索してもそのクラブが見つけられません(。>_<。)

vivi天神にあるコナミスポーツより少し後に出来たスポーツクラブだと思うのですが、
どなたか正式名称や通われている方はいらっしゃいませんか?

チラシで見る限りではとても綺麗な感じでした。

A 回答 (3件)

昨年11月か12月頃にオープンした博多駅前のWOWDではないでしょうか?


プールはないようですが岩盤浴があるようですね。
私は別のとこに通ってるので雰囲気はわかりませんが、私もチラシを見て気になってたスポーツクラブです。

http://www.wowd.jp/shop/hakata/hakata.html
    • good
    • 0

すみませんNo2の者です…


「専門家」になってましたが「一般人」です(>_<)
    • good
    • 1

博多駅の隣の吉塚駅近くに3月3日下記のところがオープンしました。



ベストフィットネス&スパ吉塚
福岡県福岡市博多区吉塚本町13-45
http://fitness.excite.co.jp/club/3073.html
http://www.bestswimming.co.jp/
http://www.bestswimming.co.jp/PDF/F_Yoshizuka.pdf
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!