アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
お聞きしたいことがあります。

大学の自習室でノートパソコンを使用しています。
この際、机の上に直におくとなんか机に振動が伝わり、
まわりに迷惑をかけてしまいそうなので、これを
さけたいのです。

なんか下にしくものとか売っているものでしょうか?
どうぞよろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

大抵はゴム足がついてるから、気にする事は無いと思うけど。


底面吸気型のノートの場合、下手にノート下にモノを敷くと吸気口を塞ぐ危険があるので注意しましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご返信ありがとうございます。

ゴム足の視点ですか。気がつきませんでした^^;
吸気口の視点もあるんですね。

目が覚める思いです。

設置は慎重に考えたいと思います。

ありがとうございました!

お礼日時:2007/04/15 11:10

クッションと同時に冷却するシート類もあります。



「ゲルシート」
http://www2.elecom.co.jp/accessory/cooling-sheet …
    • good
    • 1

私はノートの下に少し厚めの本を左右に真ん中に


隙間を空けて使用しています。
本を下に置き真ん中が空く事で音や熱が逃げPC
をじかに置いて使用している時より良く動くように成りました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご返信ありがとうございます。

なるほど!そういうやり方もあったのですね。
参考にいたします。

ありがとうございました!

お礼日時:2007/04/15 11:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!