プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

タイトルどおりの質問なんですが、好きな人と近づけるおまじないってあるでしょうか?知ってる範囲内でいいので教えてください!

A 回答 (5件)

試してみてください。


驚く結果をご覧いただけます。
このゲームを考えた本人は、メールを読んでからたった10分で願い事が
かなったそうです。このゲームは、おもしろく、かつ、あっと驚く結果を
貴方にもたらすでしょう。

約束してください。絶対に先を読まず、1行ずつ進む事。
たった3分ですから、ためす価値ありです。


まず、ペンと、紙をご用意下さい。
先を読むと、願い事が叶わなくなります。


(1)まず、1番から、11番まで、縦に数字を書いてください。
(2)1番と2番の横に好きな3~7の数字をそれぞれお書き下さい。

(3)3番と7番の横に知っている人の名前をお書き下さい。(必ず、興味の
ある性別名前を書く事。男なら女の人、女なら男の人、ゲイなら同姓の名
前をかく)

必ず、1行ずつ進んでください。先を読むと、なにもかもなくなります。

(4)4,5,6番の横それぞれに、自分の知っている人の名前をお書き下さ
い。これは、家族の人でも知り合いや、友人、誰でも結構です。

まだ、先を見てはいけませんよ!!

(5)8、9、10、11番の横に、歌のタイトルをお書き下さい。

(6)最後にお願い事をして下さい。さて、ゲームの解説です。

1)このゲームの事を、2番に書いた数字の人に伝えて下さい。

2)3番に書いた人は貴方の愛する人です。

3)7番に書いた人は、好きだけれど叶わぬ恋の相手です。

4)4番に書いた人は、貴方がとても大切に思う人です。

5)5番に書いた人は、貴方の事をとても良く理解してくれる相手です。

6)6番に書いた人は、貴方に幸運をもたらしてくれる人です。

7)8番に書いた歌は、3番に書いた人を表す歌。

8)9番に書いた歌は、7番に書いた人を表す歌。

9)10番に書いた歌は、貴方の心の中を表す歌。

10)そして、11番に書いた歌は、貴方の人生を表す歌です。この書き
込みを読んでから、1時間以内に10個の掲示板にこの書き込みをコピー
して貼って下さい。そうすれば、あなたの願い事は叶うでしょう。もし、
貼らなければ、願い事を逆のことが起こるでしょう。とても奇妙ですが当
たってませんか?


絶対当たるのでやってみてください♪
    • good
    • 0

これはアメリカのゲームです。

1度やってみてください。
これは、たった3分でできるゲームです。試してみてください。
驚く結果をご覧いただけます。
このゲームを考えた本人は、メールを読んでからたった10分で願い事が
かなったそうです。このゲームは、おもしろく、かつ、あっと驚く結果を
貴方にもたらすでしょう。

約束してください。絶対に先を読まず、1行ずつ進む事。
たった3分ですから、ためす価値ありです。


まず、ペンと、紙をご用意下さい。
先を読むと、願い事が叶わなくなります。


(1)まず、1番から、11番まで、縦に数字を書いてください。
(2)1番と2番の横に好きな3~7の数字をそれぞれお書き下さい。

(3)3番と7番の横に知っている人の名前をお書き下さい。(必ず、興味の
ある性別名前を書く事。男なら女の人、女なら男の人、ゲイなら同姓の名
前をかく)

必ず、1行ずつ進んでください。先を読むと、なにもかもなくなります。

(4)4,5,6番の横それぞれに、自分の知っている人の名前をお書き下さ
い。これは、家族の人でも知り合いや、友人、誰でも結構です。

まだ、先を見てはいけませんよ!!

(5)8、9、10、11番の横に、歌のタイトルをお書き下さい。

(6)最後にお願い事をして下さい。さて、ゲームの解説です。

1)このゲームの事を、2番に書いた数字の人に伝えて下さい。

2)3番に書いた人は貴方の愛する人です。

3)7番に書いた人は、好きだけれど叶わぬ恋の相手です。

4)4番に書いた人は、貴方がとても大切に思う人です。

5)5番に書いた人は、貴方の事をとても良く理解してくれる相手です。

6)6番に書いた人は、貴方に幸運をもたらしてくれる人です。

7)8番に書いた歌は、3番に書いた人を表す歌。

8)9番に書いた歌は、7番に書いた人を表す歌。

9)10番に書いた歌は、貴方の心の中を表す歌。

10)そして、11番に書いた歌は、貴方の人生を表す歌です。この書き
込みを読んでから、1時間以内に10個の掲示板にこの書き込みをコピー
して貼って下さい。そうすれば、あなたの願い事は叶うでしょう。もし、
貼らなければ、願い事を逆のことが起こるでしょう。とても奇妙ですが当
たってませんか?
    • good
    • 1
    • good
    • 0

恋愛のおまじないバイブルっていうところに、


色々なOMAがありましたょー!

参考URL:http://yu-ta.pupu.jp/
    • good
    • 0

爆笑問題の番組で、本物の魔女だって言う人が出て来て教えてくれたおまじないです。



「好きな人に3倍愛されるおまじない。片思いにも有効」
>用意するもの
・貝殻(どんなものでもOK)⇒水と空気の象徴。2つの世界の狭間に存在、バランスの力を与える。
・オレンジのリボン⇒「エネルギー」のカラー
・香水⇒香りは、古来からその人の存在を色濃く残す要素。長所をアピールする。
・ピンクの紙(布)⇒「愛」のカラー
・自分の髪の毛と好きな相手の髪の毛⇒その人の分身を意味する。
>やり方
1、二人の髪の毛を、貝殻に巻きつける。巻きつけながら彼の事を考えて呪文を唱える。
 「I’m good. I’m good. I’m loved.」あいむ ぐっど、あいむ ぐっど、あいむ らぶど(3回唱える)
(髪の毛が短い場合は、貼り付けても良い。爪でもOK)
2、ピンクの紙の上に1、を置き、気に入っている香水を一吹きして、ピンクの紙で包む。
3、2、をオレンジのリボンで3回片結びする。『3』は思いの強さを表す。1回結ぶごとに「好き」と言う。
(全裸でやるのが一番効果的・・・

願いを込めた貝殻は、必ず肌身離さず1週間持ち続けること。 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しい回答ありがとうございました。早速試してみたいところですが、相手の髪の毛または爪って・・・。大変です。

お礼日時:2007/04/15 15:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!