アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在、16年式ポルテ1500ccに乗っています。走行距離2万キロちょっとです。VOXYのZ煌(2WD)をネッツで見積もってもらったら諸経費込み(ポルテ下取り価格63万引いて)で193万でした。フロアマット、サイドバイザー、ETCもつけてくれるそうです。193万は安いんでしょうか?もう少し値引きは可能でしょうか?安いのなら購入を考えています。
営業の人はこんなに安くはできませんよって言っていたのですが・・・
もうすぐ、モデルチェンジするようですが、それまで待ったほうが良いのでしょうか?

A 回答 (3件)

• 0

スミマセン。

1です。
まぁ普通なんじゃないでしょうか?

質問者様の193万円っというのは(通常210万くらい)値引きをしたら普通くらいという意味です。

分かりにくくてスミマセン。
    • 0

ヴォクシーの新車って240万円くらいですよね?

そこに諸経費を入れて270万くらいだと思いますが、ポルテの分を引いて約210万円。
まぁ普通なんじゃないでしょうか?

あと、噂によるとディーラーの人が"普通はこんなに安くできない”とか"今日契約してくれるのなら・・・。”とかというのはウソだったりする場合があるそうですよ。(笑)
    • 0