アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えて!Gooサイトを使用していてIEのアドレスバー(D)内表示で通常「e」の表示後にhttp://・・・と続きますが、稀にGooの表示となるときがあります。これはどのような識別があるのでしょうか?

OSはME、使用APLはIE6環境です。

A 回答 (3件)

下記URLを参照してください。



参考URL:http://homepage2.nifty.com/winfaq/c/ietips.html# …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
よくわかりました!

自分の「お気に入り」にいれて、尚且つサイト製作者がそのように事前設定してある時ですか! 納得しました。

お礼日時:2002/06/15 06:57

アドレスバーのマークですよね。

提携してるOKWebとODN内のOKWebを比べてみたら、ODNの方では、どこを開いても「OK」マークが付いてましたが、OKWebでは、どこを開いても「e」マーク。教えて!gooでも、どこを開いても「e」マークですね。識別というか、サイト側がそういう設定にしてるんじゃないでしょうか。教えて!gooでも、今のODNの方ように、一時的にそういう時期があったとか?

参考URL:http://odn.okweb.ne.jp/index.php3,http://www.okw …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうごいます。

お礼日時:2002/06/15 07:01

こんばんはー。



基本的には、メイン系のページがそうなるんではないでしょうか。
このアイコンは、そのページを「お気に入り」に入れたりした時のアイコンにも使われますが、これってサイトの製作者側で、「このページにはこのアイコンを使う」というふうに作成するとなるんだったと思います。

私のサイトも、トップページだけオリジナルアイコンが設定してあります。

ではでは~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます。

わたしのPCでは当サイトトップページはオリジナルアイコンではないです・・・
サイトの製作者側で各々識別してアイコンの設定はしていないようですが・・・

お礼日時:2002/06/15 06:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!