プロが教えるわが家の防犯対策術!

はじめまして。
名古屋の南区か港区で、口コミで人気のある占い師さんがいらっしゃるという話を聞きました。
写メールだけでも占えるそうなんですが、ご存知の方いらっしゃいますか。
宜しくお願いします。

A 回答 (6件)

清州市に口コミで見ている女性の方がいます。


私も電話で話しをしている中でも何も言わなくても家の中を透視されました。
又、予約をして会いました。

私は写真を持って行きましたが、こちらが言わないことでもずばずばといわれました。
人物像もはつきりで、怖いくらいでしたが、すっごく親身にしていただき今も利用させていただいてます

(出きれば写真とかを持つて行くのがより正確に教えてくれます。)

口コミでして見えるので残念ですがHPがございません。
    • good
    • 27

名古屋の豊川神司先生をお勧めします。


1年前に一度鑑定して頂き、その時言われたことがピッタリ当たっていたのでまた行ってきました。
先生の細かいアドバイスのお陰でまたがんばろうと気持ちが持てました。
とても親切な先生だと思います。ホームページを載せておきます。

参考URL:http://www.toyokawasinji.com/
    • good
    • 3

はじめまして。


港区や南区ではないですが、JJに載っていた方です。
名古屋の大須で透視をする先生のところに行って来ました。
ビックリするくらい当たりました。

HPがあるみたいなので参考までに
    • good
    • 24

会ってきました。

感想は・・・微妙~!

合っている所は合っている様に見えるんだけど、
全然見当違いの事言っている所もあるし。

思うに、この人は多少霊感はあるんでしょうね(多分)。
でも言われている程、全てが見通せている訳ではなく、後は会話から
マニュアルなどが用意されていて、それに沿って回答している、
といった印象を受けました。その程度なら、私でも答えられるよ・・・
みたいな回答が幾つも出てきましたから(要は無難な回答)。

期待が大きかった分、ちょっとガッカリした感じ?
TVでこの手の有名な方も、結構書かれてたりしてますよね・・・。
そんな感じです。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ご回答有難うございます。
参考になりました。

お礼日時:2007/04/29 14:20

こんにちは。


南区ではありませんが、今度、港区の占い師に会います。
口コミで人気があるかどうか分かりませんが、写メールでも占える
という点は似ています。もしかしたら、同一人物かも?

人づてにお願いするので、名前などはまだ分かっていませんが、
また感想などをお知らせしますね!
    • good
    • 1

こんにちは


港区の霊感占いは分かりませんが南区の占い師さんに先日
行って来ました。
名前や生年月日は言わないで念じるて、占ったくれました。
願い事は近い内に叶うと言われたのでよかったです。
親切な占い師さんでした。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2007/04/22 14:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!