プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ここ暫く金スマを観ていなかったのですが、先日飯島愛さんの引退特番の際、久し振りに観てふと思ったのが、篠原涼子さんのことです。彼女は番組開始当初からのレギュラーでしたが、連ドラが入ってスケジュール的に厳しい時などは時々お休みをしていたかと思うのですが、同じ開始当初からのレギュラーであった飯島さんの引退の際にも出られていないということは、篠原さんはもう既に正式にレギュラーを外れていたのでしょうか?実はそういった特番もやったりしていたのでしょうか?正式に辞めた時期がお分かりになられる方いらっしゃいましたら、教えて頂けますでしょうか。。

A 回答 (2件)

篠原さんは、まだ辞めた訳ではありませんよ☆スケジュールの都合で出演できないようで、最近はまったく出演されてませんが、以前TBSで篠原さんのドラマが放送される時に、番宣とゆう形で、久しぶりに金スマに出演されて、金スマメンバーにも「久しぶりです~」と答えてましたよ。

またひょっこり出演されるかもしれませんね☆
    • 0
この回答へのお礼

もしかして”花嫁は厄年”(?)の時かしら。
でもここまで出ていないと、次回出演するきっかけとか難しいだろうし、本人も多少気まずいのでは・・・などと思ってしまいました。
御礼が大変に遅くなりまして、誠に申し訳ありませんでした!
どうもありがとうございました。

ウィキペディァでは準レギュラーという形になっているみたいですよ。

• 0
この回答へのお礼

そうですか、、、
一応は、レギュラーではあるのですね。
でもここまで出演していないと、まさに名前だけ在籍している”幽霊部員”ならぬ”幽霊レギュラー”ですねぇ。。