アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

本日4/15の午後1時のNHKのニュース(大阪)で、地震ニュースを読んでおられたアナウンサーさんのお名前をご存知の方いらっしゃらないでしょうか?
主にニュースを読んでおられた男のアナウンサーです。

A 回答 (2件)

この時間のニュースは地方局のローカル枠ではなく東京からのニュースで、確か谷地健吾アナウンサーだったと思います。


http://cgi4.nhk.or.jp/a-room/aroom.cgi?i=499
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。早速確認しました。
確かに谷地健吾アナウンサーだと思います。
そのニュースを見て、髪型がかなり変わっていると思ったので
今一度確認してみたかったのですが、普通の髪型でしたね。

お礼日時:2007/04/15 23:03

そのニュースは見ていないのですが、大阪の局からのものだったのですか、それとも東京からの全国ニュースでしょうか。


もし大阪からでしたらこちらに大阪のアナウンサーの一覧がありますので、男性アナの名前を片っ端からクリックして写真でご確認下さい。
http://cgi4.nhk.or.jp/a-room/aroom.cgi?m=d&a=2

東京ならこちらです。
http://cgi4.nhk.or.jp/a-room/aroom.cgi?m=d&a=0
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
私も、アナウンサーの一覧を片っ端から調べたのですが
なかなかその人と思われる人が見つからなく
ここに質問させていただきました。

お礼日時:2007/04/15 23:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!