アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

木曜洋画劇場の最後、日本語版スタッフの名前が出てるときに流れる曲をご存知の方がいらっしゃいましたら、ぜひ教えてください。(流れない時もあったような気がしますが・・・)
よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

第4曲*以前、テレビ東京系の~~再開されたってことなのかなぁ~~???  かなり検索しましたが全然無いですねぇ(-_-;)   



参考URL:http://www.gtr.co.jp/hobby-site/mma/classic/cla- …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました~~!! 本当に探してたんですよ~。検索しても見つからなくて。
「惑星」の中のどれかってことでしょうか??
今はもう使ってなかったですか? 「ビヨビヨビヨビヨ」って音だけでしたっけ? ビデオで確認しようと思ったんですが、マキシマムリスク(金曜ロードショー)に上書きされてた・・・・。今日はアルマゲドン。

06-15 11:10

お礼日時:2002/06/15 11:11

テレビ東京の「視聴者センター」に問合せたほうが早いですよ。



>テレビ東京

 03-3432-1212

 平日 11:00~18:00

もし、テレビ東京系列の、
>テレビ北海道、テレビ愛知、テレビ大阪、テレビせとうち、TVQ九州

のエリアの方ですが、新聞に記載されてる地元局にも問い合わせてください。おそらく、テレビ東京の番号に問い合わせてくださいと言われる可能性が高いですが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!