アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問内容は表記の通りです。今度高速バスで宝塚歌劇を観に行こうと思うのですが、宝塚インターから歩いて行けるかどうか心配しています。すいませんがよろしくお願いします。

A 回答 (5件)

20~30分はかかりますよ。


僕はゆっくりなのでもっとかかります。
バスがいいのでは?
余裕があればタクシーを。
大きな国道をまっすぐ西へと歩くのですがすぐ横を交通量多く車が走っているので
排気ガスだらけですよ(笑)
まったくおしゃれな感じも無く見えるのは車と遠くに山のみです。
道中左手にお城みたいな建物がありますが数年前に出来た産婦人科です(おまけ)
道中右手のしょうちゃんの写真屋さんには昔よくカウンタックが止まってました(おまけ2)
途中で飲食店も歌劇や駅近くに行かないとチェーン店しかないので
国道を歩くだけですから乗り物でパスしちゃってください。
    • good
    • 0

No.3です。

補足です。
阪急バスのHPに時刻表もあります。
あまりたくさんありませんから、時間によってはタクシーのほうがいいですよ。

宝塚インターを降りると大抵タクシーが止まっています。
歌劇場までは1000円ちょっとだと思います。
    • good
    • 0

健脚でいらっしゃるなら歩いてもいいと思いますが、


国道沿いで歩いて楽しい道ではありません。

宝塚市立病院前(宝塚インター前)から阪急バスが出ています。
歌劇場前で降りて、べビザラスの前の駐車場を横切ると歌劇場に出ます。

阪急バスのHPに停留所の地図がありますからご覧ください。

参考URL:http://bus.hankyu.co.jp/
    • good
    • 0

直線距離だとだいたい下記のような感じです。


http://www.mapion.co.jp/c/f?grp=route&uc=1&el=13 …
    • good
    • 0

宝塚インターから歌劇場まで直線距離で約2km強有ります。


歩くとなると相当ハードだと思いますが…。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!