アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ツインpa は明るいと聞きますが12畳の部屋にツインpa10畳(100w)を使用しても
明るさ的に大丈夫でしょうか。

A 回答 (3件)

クロスや間取りにもよると思いますが・・・僕なら140Wを購入して明るさを80%に調節して使いますね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりそうですよね。
そうします。

お礼日時:2007/04/16 14:50

不足します.もう1ヶ所必要ですね.

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり100wではダメなようですね、分りました。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/04/16 14:52

12畳の部屋でしたら、引っ掛けシーリングが二ヶ所有りませんか?


一ヶ所で100wでは、明暗の差が有りすぎますよ。
60~80w×2で明るさを調整した方がいいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
100wを諦め、140wにすることにしました。

お礼日時:2007/04/16 14:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!