プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は臨床検査技師で検査センターで働いています。
今年で5年目になります。
給料も少なく転職も考えます。仕事は定時に終わるので残業は無く、月に手取りで18万くらいです。年収だと350万くらいです。
これって少くない方ですよね?

臨床検査技師として働いているみなさん。
働いている年数と年収どのくらいですか?

A 回答 (1件)

調査では年齢(平均)37.2歳 で所定内給与額(平均)28.81万円/月


30過ぎで22万(税込みで手取りではありません)程度でしょう
それに各種手当てがあり、病院勤務者は当直など時間外が多いのでその分上乗せされます

参考URL:http://www.asahi-net.or.jp/~qv7y-tkd/MT_PJ/shuu. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返事遅れました。
調査では、30祭過ぎてもそのくらいなのですね。
現実は厳しいですね。

お礼日時:2007/04/18 19:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!