プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

DJソフトについて質問です。
今日クラブでノートPCとテクニクスのターンテーブル二台でものすごいDJプレイをしている人を見ました。曲をつなげているのは普通なんですが、レコードを1枚も買えずに最初から最後まで同じレコード2枚だけでMixしていました。
見てる感じでは、PCからの音をターンテーブルで操作しているって感じでした。
なにかご存知の方は回答お願いします。

みた感じでは、PCの画面上の下半分が曲リスト、上にターンテーブル2個そしてSCRATHCと上に書いてあったような気がしました。

こんな情報ですがわかった方、教えてください。

A 回答 (1件)

各社から↓のツールが出てます。



FinalScratch
http://web2.moridaira.com/fs2/FS2.htm
Serato Scratch Live
http://item.rakuten.co.jp/dj/serato-scratch-live/
M-AUDIO CONECTIV Torq Vinyl SET
http://item.rakuten.co.jp/dj/conectiv_vinyl_set/
Virtual Vinyl
http://www.digitaldj.jp/2006/03/29_161438.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!探していたのは2番目のやつです。こんな少ない説明で回答来る自身が無かったんで大変うれしいです。ありがとうございました!

お礼日時:2007/04/16 02:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!