アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 HPを開設しているのですが、掲示板で「*.mesh.ad.jp」
から来ている人から掲示板荒らしをされます。
 そこで、「*.mesh.ad.jp」とはどこのプロバイダなのでしょうか?
教えてください。 宜しくお願いします。

A 回答 (4件)

プロバイダでは無いです。




Domain Information: [ドメイン情報]
a. [ドメイン名] MESH.AD.JP
e. [そしきめい] にっぽんでんきかぶしきがいしゃ
f. [組織名] 日本電気株式会社
g. [Organization] NEC Corporation
k. [組織種別] JPNIC会員ネットワーク
l. [Organization Type] JPNIC Member's Network
m. [登録担当者] TN265JP
n. [技術連絡担当者] NK032JP
p. [ネームサーバ] ns02.mesh.ad.jp
p. [ネームサーバ] ns03.mesh.ad.jp
y. [通知アドレス] ll-sub@mxe.mesh.ne.jp
[状態] Connected (2002/12/31)
[登録年月日] 1994/12/12
[接続年月日] 1995/01/30
[最終更新] 2001/06/21 16:11:59 (JST)
ll-sub@mxe.mesh.ne.jp
    • good
    • 0

こんにちは、お困りですね。



さてご質問の件ですが、そちらのプロバイダーはビックローブだと思います。なかなかBBSの管理は大変ですよね。

下記のサイトが参考になると思います。

参考URL:http://isweb16.infoseek.co.jp/computer/ruins1/
    • good
    • 0

ごめんなさい m(__)m



NECの「BIGLOBE」です!

BIGLOBEは、ご指摘の如く「*.mesh.ad.jp」と、表示されるのです。
    • good
    • 1

こちらで、ドメインチェックをしてみましょう!



http://tmocsys.com/whois.htm

こちらでもできます。

http://www.mse.co.jp/ip_domain/

参考URL:http://tmocsys.com/whois.htm,http://www.mse.co.jp/ip_domain/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!