プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ノートパソコンにDVDがついているのですが、
これをTVに接続してみる方法はないでしょうか?
一応S端子はついていて画像は見ることはできますが、
音声はパソコンからしか出ません。
音声もTVから出力したいのですが・・・

ノートPCの機種は 富士通の FMV-BIBLO NE450D です。

知ってるかた、ぜひ教えてください。

A 回答 (2件)

いちばん簡単なのは、「ヘッドホン端子」がついていると思うのでそこからテレビの音声入力端子へ接続する方法です。


電気屋さんに行けば接続セーブルはたいてい売っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
考えてみれば単純なことだったような・・・

お礼日時:2001/01/17 18:36

ヘッドフォン端子しかついてない(ってことはないと思います LINE OUT、もしくはスピーカーOUTがあるはず)


のであれば出力レベルが違いますからたんなるケーブルではダメです。
抵抗入りのものを使いましょう。

どうせパソコンをつけないとDVDをみられないのならパソコン用にいいスピーカーを買ったほうがいいと思います
けどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。早速買いに行って来ます。
ヘッドフォン用の端子しかありませんので、抵抗入りですね?
間違えないように気をつけます。

お礼日時:2001/01/17 18:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!