プロが教えるわが家の防犯対策術!

ホームページ・ビルダーで、文字にリンクを貼った時に、下線が出ないようにするにはどうしたら良いでしょうか?

A 回答 (3件)

以下のように試してみて下さい(^_^)




1)下線を消したいリンクを右クリック

2)「スタイル」の設定をクリック

3)「HTMLタグにスタイルを設定」の「編集」をクリック

4)「フォント」タブ内の「文字飾り」の「なし」にチェックを入れる


これでリンクの下線は無くなります。
    • good
    • 3

HTMLで表示・編集できますか? 出来るのなら



教えてgooの場合。
<a href="http://oshiete1.goo.ne.jp/">教えてgoo</a>
<a href="http://oshiete1.goo.ne.jp/" style="text-decoration: none;">教えてgoo</a>
(通常の下線有りが上。下線無しが下。違いがわかりますか?)


全てのリンクにアンダーラインを無効にする場合は、
一箇所にて変更します。<head></head>の間部分</head>の上辺りに

<style type="text/css"><!--
a { text-decoration: none; }
--></style>

を指定します。既に a {~~~~} がある場合は、
前後に、半角スペースを開けて text-decoration: none; を指定。

CSSの外部ファイルがある場合は当然利用可能。
    • good
    • 0

以下のサイトで「リンク 下線を表示しない」と入力して検索してください、表示されます。


バージョンはどのバージョンでも同じです。
http://www-06.ibm.com/jp/domino01/swhc/esupport. …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!