プロが教えるわが家の防犯対策術!

こまってます。
えーとですね、最初のステージはクリアして
アリスがさらわれて、
どこに行けばいいかわからなくなったのでターザンのステージに行ってボスを倒して、そうしたら滝の裏に行くことができたんですけどそのあとどこにいけばいいかわからなくなったので、
今度はヘラクレスのところに行ってケルベロスを倒して・・・。
それで、大会にはまだ準備ができていないらしく参加できないのでどうすればいいかわからなくなってしまいさまよってる状態です。
この先どうすればいいかわかる方!どうかおしえてください!!

あ!ちなみにアリスのステージでドアノブを起こしてドアを開けるにはどうすればいいんですか?

A 回答 (4件)

アリスのステージでは、下の方が書かれている通り


横のベッドを動かすんです。

ターザンのところは、滝の裏の鍵穴を閉めてとりあえず終了です。
ミニゲ-ムもありますので、息抜きに行って遊んでも…

ヘラクレスの所はですね…ナビグミを三つ集めてシドに渡して、
新しいエリアへ行けるようにならないと次の大会は始まらないと思います。

ナビグミは「ワンダーランド」「ディープジャングル」「トラヴァースタウン」
で手に入ります。
「トラヴァースタウン」のナビグミを手に入れるには、
イベントをクリアしてボスと戦わなくてはなりません。
その方法は下記HPを参考にして下さい。
(#1の方の所にも載ってると思いますが…)
いろいろなキャラクターが出てくるし、
ミニゲームも結構あるので楽しんで下さい。

参考URL:http://www.bemaninet.com/kh/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

がんばったら色々できるようになってネヴァーランドもクリアしました。
ありがとうございました。

お礼日時:2002/07/29 21:27

こんにちは。


アリスのステージは、ドアノブのある部屋まで入ったんですよね?
そしたら、ドアノブがある横のベッドを押してみてください。
そうすれば、イベントが発生して先に進めるはずです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その後まで行ったんですよね。
ごめんなさい。
でも、教えてくれようとしてくださってありがとうございました。

お礼日時:2002/07/29 21:10

こんにちは。


ターザンのステージの滝の裏のいちばん上の鍵穴は開けました?
それを開ければとりあえずターザンのステージはクリアです。
あとジャングルをずーっと上に言った大穴でミニゲームができます。
トラヴァースタウンにもたまにもどってみるといいことがあるかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ、なんかできたみたいです!
ありがとうございます。
いいこと・・・ってなんでしょう?

お礼日時:2002/07/29 21:11

えーっとね、暇かかりますよ。

このゲーム。色々行って、いろんなものを持って、またいろんなところへ戻って、いろんなイベントを発生させないといけないので大変です!トリニティとか・・クリアしたのですが、忘れてしまったので、私もお世話になったサイトを教えますんで、これで勘弁してください。では頑張ってくださいね!

参考URL:http://www5b.biglobe.ne.jp/~tororonn/king/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になりましたよ。
すんごく。
ありがとうございました!!

お礼日時:2002/07/29 21:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!