アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今麻雀卓を購入しようと考えているのですが、
半自動麻雀卓と全自動卓麻雀卓においてかなり値段が異なります。

機能的にどのような違いがあるのか教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

半自動は、牌を裏返すだけです。


全自動は、牌を機械内部に入れる事により、後は基本的に全部やってくれます。
最新の全自動の機械ですと、ドラが自動で捲れたり、親決めが自動だったり、配牌が自動だったり、精算機能等もあります。
    • good
    • 0

全自動はまったく手をかけません。


半自動はメーカいによって違うと思いますから仕様をもらってください。
落とし込む、かき混ぜるだけ、並べるだけ、それらの組み合わせでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
仕様を調べてみます。

お礼日時:2007/04/19 19:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!