プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

数日前からちんちんの裏にデキモノができました。
触ると結構硬くて、ゴリゴリしてますが、
日に日に大きくなってきてます。
昨日意を決して絞ってみたら膿のようなものが少量出ました。
でも、デキモノの中にある硬いものは取れず、
全体的な大きさはさほど変わりませんでした。
絞るときは激痛が走りました。

いったいこれはなんでしょうか。
何か変な病気の症状なんでしょうか。
早く病院に罹った方がいいんでしょうか。

どなたかご教授お願い致します。

A 回答 (5件)

性感染症の可能性がない事を前提とするなら…


「おでき」では?

これはどこにでもできます。
私は何回か、膣口付近にできた事があります。

何日目くらいでしょうか?
おできなら、1週間くらいで勝手につぶれ
治癒していくのですが…。
    • good
    • 9
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。
どうやらtinpokoriさんの言うとおり、
おできの可能性が高いかもしれません。
あくまで希望的観測ですが。

まだ出来始めて一週間経ってませんが、大分沈静化してきました。
今は硬いしこりが残る程度にまでなりました。全盛期はすごく盛り上がっていたんですけどね。

このまま「おでき」として消えてくれることを祈るばかりです。
仕事が忙しくてなかなか病院に行けないので・・・

いずれにせよ、tinkoporiさんのおかげで少しホっとしました。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/04/20 06:08

診てみないとなんともいえませんねぇ、、、早く受診してください。

    • good
    • 15

悪性というか



性病かも・・
早く治さないと!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。
性病・・・・かも・・・ですか・・・

お礼日時:2007/04/17 05:43

医師です。


コンジロームかな、、、。
いずれにせよ泌尿器科です。
悪性のものであったら大変です。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
仕事柄、年度末に座っての事務仕事が多かったため、
股間が蒸れてしまって、痒みがあり、よく掻きむしっていたのですが、
ばい菌でも入ってしまったのでしょうかね。
性風俗には行きませんし、異性との性交渉もナシですので・・・
もしかして数年前から保菌者だったとか?

ネットで色々調べてたら、同じような症例の人(画像アリ)があって、
「血管腫」と診断されていました。それとは違うんですかね?
再度質問になってしまってすみません。

お礼日時:2007/04/17 05:50

 診療は泌尿器科でしょうね。


 全てを放棄して、ちんちん失う前に行ったほうがいいですよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

>全てを放棄してwww

心の中を見透かされているようで恥ずかしいかぎりです。

アドバイスありがとうございます。

お礼日時:2007/04/17 05:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!