プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

みなさんこんにちは♪
先日のTVみゅーじんで谷村新司特集をやってましたが、
その中で谷村さん行きつけの上海の中華料理屋さんが、出てましたよね。
う~ん、絶対そこに行きたいのですが、嗚呼、とっさの事でメモもできなかった私・・・。
どなたかご存じないですか? or 録画してませんか? or どこかネット上に情報ございませんか?
お助けをぉ~~~。

A 回答 (1件)

番組、見てました。


「新吉士酒楼」というお店らしいのですが、複数店舗あるようです。
店舗名ははっきり紹介されませんでしたが、下記サイトで各店舗の画像を見るとみな内装が違っており、
浦東新梅(Xing Mei)店にテレビと同じ椅子が写っているように思います。
確証はありませんが。

http://www.xinjishi.com/

上海地区
http://www.xinjishi.com/SHA_home_chn.htm 中国語
http://www.xinjishi.com/SHA_home_eng.htm 英語
    • good
    • 0
この回答へのお礼

massasoytさま
ご連絡、どうもありがとうございました♪
大感謝です♪
上海の味を満喫してきます♪
ところでこのお店、大阪店はまだ無いんですね・・・。残念。

お礼日時:2007/04/21 09:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!