プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ドコモのP502iモードを使用してるんですがエミネムの着メロがほしくてたまりません。
どなたかご存知の方いましたら教えてください。
他にもGファンクな着メロも知ってたらおしえてください。

A 回答 (2件)

CS放送のサイトでVibeというのがあります。


洋楽着メロが豊富で私も良く利用します。
エミネムもありましたよ!

参考URL:http://www.i.vibe-net.com/mel
    • good
    • 0

エミネムとは何なのでしょう?Gファンクは?


申し訳ないけど略さないで書いてくだされ。
では。

この回答への補足

情報少なくてすみません。
エミネム(Eminem)とは白人ラッパーのことです。以下のサイトにEminemとはどんなの?て感じで書いてあるのでよかったらご覧ください。
http://members.tripod.co.uk/boobooeminem/aboutem …

Gファンクとは(以下ホームページから抜粋)
ラップ・ギャングスタラップ 解説
アメリカに住む黒人にとってのアンダーグランド・カルチャー「ギャングスタ」(日本の極道というところでしょうか)のライフスタイルをラップするブラックミュージックの一形態。サウンドは70年代ファンクが基本という真っ黒な音世界です。

補足日時:2001/01/18 16:31
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!