アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

知らぬ間に同じAU携帯を一年もつかっています。
さすがに使用頻度が高いせいか、結構ぼろぼろになってしまたので機種変更して、C415Tに変えたいと考えています。

ここで質問なんですが、
・C415Tでは、iアプリのようなゲームはできますか?
・いつかの機種みたいに不具合、不便なところありますか?
・ここがメインなんですが、ちょうど一年くらいたったのですが、この機種に変えるとお金はいくらくらいかかりますか?探したのですが、なぜか周りのAUショップではもうなくて、、、

以上の質問どうかよろしくお願いします。

A 回答 (3件)

こんばんわ



地域によっては、まだパンフレットに載っているんだとおもいます。
それを見て、415Tを選ばれたんでしょう。でも、店頭にはない。ということですよね。

その地域のau自体にはまだ415Tがわずかながら残っています。なので一応パンフレットには載っているのですが、現実問題として代理店(携帯電話ショップ)が発注していないため、店頭に並ぶ事はごくまれです。在庫処分のための優待機種変更キャンペーンなどが行われると、急に店頭に並びだしたりします。

415Tに、そこまで思い入れがないのならば、他の機種を検討されたほうが賢明かと。ゲームもできませんしね。

ezplus対応というのが、JAVA対応の機種になります。最近は増えましたので、パンフレット等でご確認ください。

金額は、地域・機種によってかなり差がありますので、直接ショップでご確認ください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうだったんですか、そんなに古い機種になっていたとは・・・
言われるとおりに他の機種の検討をします(笑)
ありがとうございました!

お礼日時:2002/06/15 23:36

なぜその携帯に変えたいのですか?今はその携帯なんかよりずっといいのが出ているのに・・・



もしどうしてもその携帯に変えたいのなら、たぶん無料か、もしくはとても安い値段で変えることができると思います。

>なぜか周りのAUショップではもうなくて・・・
あたりまえですよ!!(笑)あんな携帯を今更買う人なんかほどんどいないのだから。
もっと売れる機種を普通は置くでしょう。

もしその携帯をお探しならAU関連のホームページに情報があるかもしれません。
一度ヤフーか何かでAU関連を調べてみてはどうですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

理由ですか、え・・・と、まえみて形がいいな・・・と(笑)
でも他の機種を考えます。ありがとうございました。

お礼日時:2002/06/15 23:38

なぜ今ごろC415Tなんでしょう?



Javaは未対応ですから、iアプリのような機能(ezプラス)は使えません。

この機種はすでに在庫があるのみで、auでは「3000シリーズ」が今の主流です。どうしても東芝というのならA3013T、あるいはC5001Tになるのでは?

いずれも1万5000円~2万円ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

C5001Tもいいですね、すこし引かれます(笑)
でも、ほかも見て検討します。ありがとうございました!

お礼日時:2002/06/15 23:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!