プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

数日前まで使えたはずなのに、突然受信不能になってしまいました。メールチェックをしようすると「ERR Incorrect Address.call0120~」と出ます。どうしたらよいでしょうか?助けてください。

A 回答 (2件)

ウイルスソフトとかが動いているとかはあるんですか?


あと自分自身に送ってもだめですか?
    • good
    • 0

ポスペのHPで、調べてみては?


私は時々、送受信が出来ない時があります・・・。
その時は、メールチェックしてから、送受信確認します。

参考URL:http://www.postpet.so-net.ne.jp/index_j.html

この回答への補足

それが、HPで確認しても、わからないのです。Q&Aのところには変換ソフトを使わないでアドレスなんかを入力すればいいと書いてありましたが、変にいじった記憶がないんですよねぇ。

補足日時:2002/06/15 22:45
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!