アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20代後半の女性が着る服についておうかがいします。
高いブランドの服だと、好きな服が見つかるのですが、
安い(5千円以内)の服になると、なかなか良いものがみつかりません。

安くても、
洗濯に強くて、ある程度流行もおさえている、というブランドが
どこかにあると思って探しているのですが、、、


どこか、そういうお店をご存じの方おしえてください。
ブランド名だけでもけっこうです。

A 回答 (3件)

こんにちは★



個人的な意見ですが、洗濯に強い、というのは別で考えてもいいと思います。
5千円以上の服でも、洗濯に弱い服はたくさんあります。デザイン重視のブランドではかなり多いように感じます。なので、洗濯に強い服を置いているブランドを探すより、洗濯に強い服を見極める目を持ったほうが早いというか・・・。
ほんと、1万円のワンピースがずっと着れて、3万円かけたワンピースがけばけばになったりしますから。
それに洗濯に強いか弱いかは、「素材」次第なので、同じブランドでも丈夫なものも弱いものもあります。

ブランドは・・・質問者さんの好み次第なので・・・・・。
あと、5千円以内はどのアイテムでしょうか?
インナーが5千円以内なのか、スカートなども5千円以内なのか、
その辺でもだいぶブランドが違ってくると思います(>_<)

安めで服を購入したい時は、
ミロードやマルイなどのファッションビル(?)を利用します(*^_^*)
百貨店に比べると安いブランドばかりですし。
好みのテイストでないブランドでも、使えるアイテムはあったりするので、たまに訪れます!
あとは、
ユニクロなんかも便利です。安くていいものも発掘できます。関西人なので(?)安くていいものが大好きなので、ユニクロもよくチェックします。

あとは・・・
インターネットを利用することでしょうか。
http://www.brandeli.com/default.asp?utm_source=y …
http://www.outletpeak.com/
http://www.mutow.co.jp/apl/index.html
いろいろありますよ。

参考になれば嬉しいです♪
    • good
    • 0

「ファッションセンターしまむら」なんていかがでしょうか?ホームページもあるので近くに店舗があるかどうか調べてもいいかもしれませんね。


あとは通販になりますが、ニッセンは結構若い人好みのものがあると思います。
    • good
    • 1

こんにちは。


回答になってなくて申し訳ありませんが、どのようなテイストの服がお好きなのか書かないと、解答しづらいと思いますよ^^
「流行の」と言ってもOL風なのかカジュアルなのかそれともギャルっぽいのか・・・それぞれの流行ってあると思うので。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!