プロが教えるわが家の防犯対策術!

まさかのアルゼンチン敗退に、涙した一人です。
私のすきなバティストゥータは、もう代表から
引退すると言っているそうですが、引退って事
=サッカーを止めるって事じゃないですよね?
年齢的に無理だと自覚したのでしょうか。

私の周りにはイングランド(やはりベッカム)ファン
が多くて、バティの事に詳しい人がいないので、彼の
今後がとても気になります。バティファンの日本人って、
あんまりいないのかなあ?今はベッカムが大人気です
もんね。私は彼が、長い髪振り乱してゴール前を
駆け回ってる姿・自分のすべき仕事をするって姿勢
が好きです。

あ、あと、もし彼のインタビューで日本語に訳して
あるHPなんかをご存知でしたら、教えて下さい
です!あああバティ~~~~(><)ノ

A 回答 (2件)

引退と言っても代表にはならないことだと思いますよ。


クラブチームでは今後もバティゴールが見られますよ。
私はナイジェリアのオコチャがお勧め!関係なくてごめんなさい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
よかったよかった

お礼日時:2002/06/17 11:03

はじめまして


アルゼンチンのあの布陣をしても
予選で敗退してしまうサッカーの怖さであり
またそこがサッカーの面白いところなのでしょう

とバティは代表は引退するけど
クラブでのサッカーは続けるそうです
しかーしローマのセンシ会長はバティの
放出も考えているらしく雲行きが・・・
なにせあれだけの実績と技術を持った選手なので
移籍金がアホ程高い(~十億)&30を過ぎて
ややピークを越した感が否めないことから
ややこしい事になりそうだと聞いています
プレミアリーグをバティ的には希望しているらしいけど
それほど興味を持つクラブが無いらしく
トルコのチームからのオファーも来てるみたいです

バティは来シーズン(その次だったかな?)一杯で
サッカー選手としての引退を考えているんだそうです
それはもちろんローマの選手としてですけど
まあとにかく今後のバティに限らず
W杯で活躍した選手の今後の動向は気になるところです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
でもやはり、引退は遠くはないんですね。
そのあと、どうするんでしょうね・・・

お礼日時:2002/06/17 11:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!