プロが教えるわが家の防犯対策術!

私の、誕生日に中(1)の男子に誕生日プレゼントを
もらいました。
そのお返しで男子って、なにが欲しいのでしょうか???
ちなみに、私がもらったのは財布でした。

A 回答 (3件)

NO1です。

再び!!
かなり時間が経ってしまいましたが、
もう、誕生日は過ぎてしまいましたか?

私が中学の頃にもらったもので印象に残っているのは、
手作りのたいそう服を入れる巾着袋です。
へたくそな刺繍がしてあり、人前に出すのが恥ずかしいくらいの出来でしたが、それから、その子がとても気になるようになったのを覚えています。
学校では、刺繍が見えないように出し入れしていました。
持ち歩いているのを本人にはさりげなく分かるように振舞ったのを覚えています。

結論は、買ったものより、手作り!!
と思います。
何十年経っても心に残っています。(私の場合)
    • good
    • 2

腕時計、ボールペン&シャープペンシルセット、財布、ゲームってな


ところでしょうか?
ご参考まで・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!!!

お礼日時:2007/04/28 19:43

あなたはどのような立場でもらったのですか?


友達?恋人?親戚のあばさん?近所の知人?
この文章からでは読み取れませんよね?
それにより違うと思います。
書ける範囲でお願いします。
その男の子に少しでも嬉しい思いをさせてあげたいですよね。
おじさんも応援します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返信遅くなりました・・・。
実は、付き合ってはないのですが、好きな人からもらいました(恥)
回答ありがとうございました!!!!!

お礼日時:2007/05/04 21:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!