アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 私は大型犬を飼っています、東京23区内で
大型犬を連れて遊べるような場所や
飲食店などのオススメがありましたら、是非紹介してください!

A 回答 (3件)

6月12日に発売されたananは読みましたか?


少しでしたが、ワンちゃんと一緒にいけるカフェが掲載されてましたよ。
http://anan.magazine.co.jp/

AllAboutJapanにも「犬連れOKで入れるカフェやレストラン」の
リンク集がありました!
http://allabout.co.jp/pet/dog/subject/msub_cafe. …

大型犬は大人しいからいいですよね~!
うちのポメラニアンはプライド高い上に無駄吠えの声も高いので
連れて行けません~(>_<)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ポメラニアンのような小さなワンちゃんって、どこへでも連れて行ける
ような印象があります、羨ましい。。。
大型犬は犬OKな宿泊施設でも「大型犬はちょっと、、、」と断られる事も
めずらしくないです(悲)
早速anan読んでみます!
アドバイスありがとうございましたぁ~!

お礼日時:2002/06/16 01:35

下記のサイトに、ペットと行けるカフェ、いっぱい載ってます。


「YAFFA ORGANIC CAFE」は、広いです。

参考URL:http://gourmet.msn.co.jp/home.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
早速サイトを拝見しました、、、中でもスタッフの方達が
みなペット好きというお店に興味を持ちましたので、
今度の週末にでも愛犬連れて行ってみようと思います。。。

お礼日時:2002/06/17 19:24

ちょっと高いんですが、こないだ行った代官山のフランス料理やには大きなゴールデンレトリバーが2匹と小型犬がいました。


犬にもごはんをあげていましたよ。

参考URL:http://gr10.yahoo.co.jp/gourmet/restaurant/Kanto …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 回答ありがとうございました!
 
 代官山は場所的に車の駐車が心配ですが、紹介していただいた
 ホームページを参考に行ってみたいと思います。。。

お礼日時:2002/06/16 01:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!