アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ヤフーオークションでなぜかーー@yahoo.co.jpのアドレスをメインのアドレスに出来ません。理由がよく分かりません。ーー@yahoo.co.jpのアドレスをメインにしたいのですが、どうすればいいでしょうか。

A 回答 (4件)

メインのアドレスにはできます。

無料キャンペーン中ですので新しいIDを取得してみてください。
落札専用ならそれでOKです。
ただし出品するにはプレミアム会員等に登録する必要があり、その場合は登録アドレスにはできません。

この回答への補足

メインのアドレスに出来ることですが、それがなぜか出来ないので困っています。理由が分かりません。分かりますでしょうか。

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

ヤフーアドレスを使用する場合は確かプレミアム会員になる必要があったと思います。

プレミアム会員に登録していないとフリーアドレスは使用できないと思いますよ。
    • 0

そういう「仕様」なんですよ。

どうすればいいでしょうかと言われてもできないものは出来ませんからね・・・・
理由も知ろうとも思ったこと無いのでわかりませんね、ヤフーに問い合わせてみたらどうですか?
返答がくるかはわかりませんけど。

とりあえず、オークションに参加したいなら他のフリーメール(msnやgoo)なら登録可能なのでそれでやるしか無いんじゃないかと。
ちなみに携帯のアドレスでも平気ですよ。
携帯アドレス登録者との取引は、オークションでは嫌がられる風潮にありますけどね(-_-;)
    • 0

できません。

できないと書いてあるはずです。
ちゃんと説明をよみましょう。

この回答への補足

こんにちは。複数のヤフーIDを持っていますが、他のヤフーIDでは、ーー@yahoo.co.jpのアドレスをメインのアドレスに出来ています。なぜか、今回登録しようとしているアドレスのみできません。

• 0