プロが教えるわが家の防犯対策術!

今日お誕生日のお友達がいます。
彼女は21歳になりました。
座右の目?!というほどでもありませんが、なにかこれからの応援メッセージをおくりたいので、みなさん、いい言葉があったらぜひ教えてください

A 回答 (4件)

いつも心に太陽を!!




・・・く、くさいですかね・・・?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや、いいですよ!!
そのくらいのほうが、心に響きますものね!
さっそく彼女におくってみたいとおもいます。即答のお返事ありがとうございました。

お礼日時:2002/06/16 11:52

21歳という時が、将来あなたにとって大切な思い出となりますように・・


とか、私はいっつもそんなかんじです。くさいかもだけど、自分のなかでけっこうヒットしてます・・なんだか素敵な響きじゃありません?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうでうね。そこ言葉ってワタシの聞いた事あります・・
年賀状にかいてあったような・・・
心にジーンときますよね。
ほんとうにありがとうございました。

お礼日時:2002/06/16 11:54

「笑顔は幸せを運んでくる。

でも欲張ってはいけない」
かな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちわ。お返事ありがとうございました。
言葉のとうり、そうだよなーとあらためて考えてしまいました。
なんか、自分へのメッセージになってしまったりして・・・・

お礼日時:2002/06/16 12:21

あ~!!自分が言われたことでもいいですか?


「ブルームーンの似合ういい女になって下さい。」
と言われて、ちょっと大人になったのかなって
くすぐったい気持ちになりました。でもうれしかったです。(*^_^*)

ブルームーンってバラの品種なのですが、青紫色のちょっと
素敵なバラで、私が好きなバラでもあるのです。
花の印象は、ちょっと「神秘的」な感じなんです。
自然界に「青」って存在しにくいので、なおいっそう
ピピッと来ましたね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいですねーその言葉!!いろんな意味で幅ひろくつかわせていただきます。
確かに青の似合うって不思議な感じがしていいですよね。本当にありがとうございました。

お礼日時:2002/06/17 22:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!