プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんばんわ
どうでもいいことなんですが気になってしまて。
質問なんですが今日TBSで放送した「ランク王国」で最後の方で渡辺奏子さんが
何歳で結婚したいと言ったのでしょうか?
あと結婚したい平均年齢はいくつだったんでしょうか?
チョット事情があってそのときだけ聞きとれなかったのもので、
気にし出すと奥歯にものが詰まってみたいで、
番組をみていた方がいらしゃいましたらご協力をお願いします。

A 回答 (1件)

26才ぐらい だそうです。



「みんなに祝福される美しい花嫁。だが結構式当日、花嫁を奪いに来るハンサムな青年・・・」夢見心地のカナちゃんが言ったところでラルフの姿がテーブルの下に消え、「ラルフ、ラルフ」と言ってキョロキョロ、画面前方にラルフが現れたところで、「途中だってば」で、2人で「バイバイ!」で終了しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
お陰でスッキリしました!

お礼日時:2002/06/16 22:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!