アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

普段聴いている曲は、70年代SOULというのでしょうか?
(マーヴィン・ゲイなどモータウンのはよく聴きます。)
それとボサノヴァっぽいカフェミュージックのようなもの、
R&Bを好んで聞いていたりしています。

そういった系統でなにかオススメの曲があれば教えてください。
いつもなんとなく有線で聞いているだけなのですが、
色々知りたいと思います。
久保田利伸さんのClub Happiness、
Mondo GrossoのThis Is Acid Jazzのようなノリが結構好きです。

漠然としてしまいましたが、ぜひよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

こんにちわ。


MONDO GROSSOと聞いて思わず回答してしまいました。私も大好きなアーティストです。
というわけで主観的ではありますが、オススメを列挙します。

似た系統というか、オシャレなカフェミュージックのような曲としてjazztronikという方がいます。
jazztronikは全般的にオススメですが、最近発売された以下の曲もクールです。

Jazztronik - Beauty Flow - HMV
http://www.hmv.co.jp/product/detail/2500109

あとはSotte Bosseなど。
どこかで耳にされたことがあるかもしれませんが・・・。

Sotte Bosse (I-dep) - Essence Of Life - HMV
http://www.hmv.co.jp/product/detail/1410440

HMVのサイトで視聴できますので、お気に召していただけると幸いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなりましてすみません。
早速聞いて見ました。

聞いた事あるけど、この曲だったのか~というのが
あってうれしかったです。
早速レンタル若しくは購入してみます。

通勤時によさそうですね。

ありがとうございました。

お礼日時:2007/04/20 14:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!