プロが教えるわが家の防犯対策術!

ニコニコ動画で着インコ(オウム?)の宝助の動画を見て
(ぶらーんぶらーんぶーらんこっ!っていうやつです)
大笑いしましたw

ぜひ友達にも見せてあげたいのですが
ニコニコ動画は今規制掛かってて誰でも見れないですよね?

また、Youtubeでも見つける事ができませんでした。

誰でも見れるページがあれば教えてください。

よろしくお願いします!

A 回答 (1件)

確かにニコニコ動画にはまだログイン規制がありますが、


着インコと陰陽師関連の動画は例外的に、アカウントを持っていない人でも見られます。
ためしにログアウトしてみるとトップページに見られる動画が表示されます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごい! ちゃんと見れるようになってました!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm107789

同じような要望があって
ニコニコさん対応してくれたのかもしれませんね。

ありがとうございました!

お礼日時:2007/04/19 10:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!